+s-check+でできることは?
対象者の方がパソコンやスマホなどWEB上でストレスチェックが簡単に行えます。対象者様用のID・パスワード、ストレスチェック後の結果も郵送いたしますので配るだけとなり、「チェック用紙を配って回収して入力」や「専用のパソコンを用意」するなどといったご担当者様の手間を大きく省くことができます。
ストレスチェック対象者の登録は簡単ですか?
専用のExcelテンプレートを用意しています。会社やグループでご利用中のデータがありましたら貼り付けてご利用いただけます。
「氏名」「フリガナ」「所属」「生年月日」「性別」の5項目のみで所属以外が必須項目となっております。
ストレスチェックの受付期間を設定できますか?
最大60日間、受付期間としてご設定いただけます。
ストレスチェックの結果を関係者に知られないようにできますか?
ストレスチェック用のID・パスワード、そしてストレスチェック結果も個別に封筒にいれてご担当者様へお送りします。
ストレスチェックはどれぐらい時間がかかりますか?
全部で57問の質問があり、すべて選択式でお一人様約10~15分ほどとなります。
ストレスチェックを実施していない対象者を知ることができますか?
どの対象者様がまだ実施していないかをご担当者様はリアルタイムで確認することができます。
2016年からスタートしましたが翌年以降も利用できますか?またデータは残されますか?
年単位でストレスチェックを行っていただけます。対象者様のデータも年ごとに保存しています。
対象者がストレスチェックを受付期間中に行わなかった場合でも料金がかかりますか?
対象者として登録された皆様にID・パスワードを発行しておりますので料金はかかります。